テーラーメイドのベスト・シャツ

 ゴルフショップの店頭では、季節が変わるごとにのゴルフウェア売り場が模様替えされます。
 ゴルフはクラブなどの道具もそうですが、ファッションも重要なファクターに一つです。

 ゴルフは紳士淑女のスポーツと言われていますから、あまりみすぼらしい格好はできませんしね。
 かといって、ゴルフはスポーツですから、動きやすい服装でなくてはなりません。

 季節が変わって、新作のウェアが出ると、ついつい欲しくなっちゃうんですよね。
 とはいっても、そんなに高価なウェアは頻繁に購入できません。

 なんだかんだ言っても、スポーツの中で最もお金が掛かるのは、ゴルフですからね?

 でも、ゴルフウェアのいいところは、街で着ても違和感がないことでしょうか?
 っていうか、ゴルフウェアが街着のデザインに近づいているのでしょうか?

 ひところは、ゴルフウェア=おじさんウェア、ってな感じで思われていました。
 しかし、最近ではいろいろなブランドの参入より、ファッショナブルなものに変わってきました。

 ゴルフのためだけに、最新ファッションのウェアを買うのは辛いですが、街でもコースでも着られるファッションならば、大歓迎です。

 さてさて、今年のゴルフウェアのトレンドは、どんなやつかな?